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顧客対応一元化のSimple Connect
顧客対応一元化システムのご紹介

Simple ConnectはインターネットとOCのみでよく利用できる、クラウドコミュニケーションプラットフォームです。
これまでオフィスにPBX(交換機)等の機器を設置しなければ利用できなかったコールセンター 機能をクラウドでご利用いただけるサービスです。機能の全てはデータセンターのSimple Connectサーバからインターネット網を通じて提供されます。コールセンター特有の大規模設備の管理業務から解放され、省スペース化を実現させ、常に 最新のシステムをご利用いただけます。


◆ 利用シーン


小規模問い合わせ窓口

圧倒的にコストを抑え、1カ月単位から、理想に近づくためのカスタマーセンターの構築が可能です。


店舗の予約窓口

実際の店舗に人員がいない休憩時間や定休日には、店舗とは別の場所で電話を受けることが可能となり、予約や発注の取りこぼしといった機会損失が減少します。


ベンチャー・スタートアップ企業

共有ワーキングスペースを構築し、テレワークを可能にします。増員時にもIDの発行は最短2営業日、設備の新たな購入は必要ありません。事業が拡大し移転するときでも、電話番号が変わることはありませんし、支店を開設すれば、支店間の通話は内線通話になります。


ネットショップ

実際の店舗の電話番号とは別に、ネットショップ専用の受付電話番号を迅速に取得できます。


人材会社

大量採用が 必要な時それ専門の電話番号を設けることができます。


保険会社・士業

クライアントからの問い合わせは全て録音されます。受付電話番号を複数保持し、事務員のスキルレベル・案件の機密レベルにより対応受付窓口を分けることが可能です。



◆ 特徴


簡単な作業画面


シーンに合わせた顧客管理


業務に合わせたワークフロー構築


リアルタイム監視プラットフォーム


ナレッジベース


多次元統計レポート