
オンライン面談
申込み受付後、当社担当コーディネーターからお電話で連絡いたします。
■ 1.説明
派遣の仕組みや各種手続きについて、ご説明します。派遣でのご就業が初めての方にも分かりやすくご説明させていただきます。ご安心ください。
説明が完了しましたら、オンライン面談の予定をスケジュールします。その場すぐでの面談も可能ですので、お申し付けください。
■ 2.オンライン面談
これまでのご経歴やご希望条件、今後のキャリアプランなどについて、コーディネーターがお聞きします。履歴書等をご準備ください。
※ 面談の所要時間は約15~30分です。
※ 最速で当日中に求人のご案内が可能です。

お仕事紹介、就業先の職場見学
登録いただいた情報や、面談で伺った内容に基づいて、あなたにぴったりな仕事をご紹介していきます。経験・スキル・希望条件にマッチした仕事が見つかり次第、電話やメールでご案内します。
その後、当社の求人担当者と一緒に就業予定企業を訪問いただき、お仕事の詳細、担当するプロジェクト内容などを確認していただきます。ご希望やご不明点がありましたら、遠慮なくご相談ください。

就業条件決定、契約を締結
就業に関する条件を再度確認し、就業が決定しましたら、当社との雇用契約書を取り交わします。
※ 給与の手続きなどもこの時点で行います。

お仕事スタート
お仕事がスタートします。働いていく中で、悩みや不明点などが出てきましたら、 求人担当者やキャリアコーディネーターに、遠慮なくご相談ください。
面談の際に、ご希望に沿った求人がありましたら、早ければ1週間以内、通常2~3週間程度でお仕事を始めていただくことが可能です。
また、契約満了前に、契約更新のご確認をさせていただきます。
当該就業先又はプロジェクト満了の場合は、再度お仕事に関するご希望を確認した上で、 次のお仕事のご案内を致します。キャリアカウンセラーに働き方や将来について相談することもできます。ITスタッフィングはお仕事を紹介するだけでなく、継続的に働くあなたをサポートします。